バンコク駐妻3大セールの1つSuperwareに初参戦!

キーズハンドメイドでベビー服を購入後、Superwareにも行って来ましたーーー!

 

Superwareとは

駐妻3大セールの1つ

f:id:haaanaaa_0524:20161203002324j:image

Superwareはメラミン食器を生産するタイの会社だそうで、今回参加したセールは半年に一度のペースで開催!

メラミン食器が正規価格の30%~80%オフで販売されています!!!

 

行った日が平日だからかタイ人の方が多め。土日は日本人の駐妻さんでいっぱいになるそう。旦那様のお休みに合わせて行く方が多いのかな??

アクセス

場所はスックサワット36にあります。

パクソイに看板も出ていたので、タクシーで向かってもすぐに発見!

(BTSでもクルン・トンブリー駅かウォンウィアン・ヤイ駅から行ける様です。)

 

私はスクンビットエリア(BTSプロンポン)から向かいましたが

高速代50バーツ+タクシー代150バーツの200バーツ(約600円~650円)

で行く事が出来ました。

会場の様子

f:id:haaanaaa_0524:20161203003024j:image

工場の様な建て物の中にメラミン食器が所狭しと並べられています。

 

工場だと聞いていたので、蒸し暑いかな〜...と心配していましたが、至る所に扇風機が設置されているので快適に見て回る事が出来ました!

 

▼食器はこんな感じでディスプレイ(?)

f:id:haaanaaa_0524:20161203003028j:image

掘り出し物を探す様な感覚なので、見ていて飽きず、次々と「あれもこれも欲しい♡」と無駄に買いそうになってしまいます。

 

ただ!

食器によっては壊れているものや傷が付いているものがあるので、購入前にしっかりと確認する必要があります(๑•ૅㅁ•๑)

今回購入したもの

赤ちゃん用の食器ですが、上の緑の食器はCathKidstonの食器だったので安く購入出来てお得!

主人には

「何で緑?」

と聞かれましたが、緑しかありませんでした。

お腹の子が女の子なので、全部ピンク類で揃えたいそう。

f:id:haaanaaa_0524:20161203125417j:image

こちらはRiceの食器

f:id:haaanaaa_0524:20161203125422j:image

これで300バーツしなかったので、日本円で1000円ぐらい!

メラミン食器は今まであまり興味がありませんでしたが、行ってみるとどれも可愛くて見ているだけでも大満足のセールでした(´∀`*)

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】