バンコクで大人気のPARDEN(パーデン)で季節のパフェを堪能!

先日、とうとう行って来ました!初PARDEN(パーデン)

f:id:haaanaaa_0524:20190128024833j:image

バンコクに来てからずっと行きたいと思いつつも中々行く機会がなく、駐在3年目にしてやっとお目当てのパフェを堪能することが出来ました〜!

 

アクセス

ソイ39のパクソイからは

  • 徒歩
  • シーロー
  • バイタク

どれでも向かう事が出来ます。

世界の山ちゃんやばんからが入っている建物の2階にお店があります。

 

私は歩いて向かいましたが、10分程で到着したので、暑すぎなければパフェに向けてのカロリー消費の為(笑)に歩いても良いかもしれません。

店内の様子

世界の山ちゃんを通り過ぎると左手に階段があるので、階段を上るとすぐにお店の入り口が見えてきます。

入り口

f:id:haaanaaa_0524:20190128024850j:image

 

店内はそこまで広くはなく、ランチ時を狙って行ったのですが、あっという間に席は満席!

 

ただ、私の見ている様子だとそこまで長時間いるお客さんはいなかったので、満席でも店内の小物を見ている間に席も空きそうかな?とも思いました。(人気パフェがある時期だとそうもいかないかもしれませんが!)

 

店内に並べられた小物類
f:id:haaanaaa_0524:20190128024846j:image

店内には食器系から雑貨系までたくさんの小物類が揃っていました。

 

ただ、今回はゆっくり見れなかったので、ここはまたゆっくり見に来たいな〜。

メニュー

メニューはこんな感じで渡されますが、季節もののメニューはホワイトボードに書いてあるので、スタッフに伝えれば持って来てくれます。

 

メニュー表

f:id:haaanaaa_0524:20190128024842j:image

メニューはパフェの他にランチメニューやドリングなどがあり、ドリンクの種類も豊富でした。

 

私はチェンライアイスコーヒーを飲んだのですが、とっても美味しかったです。

パフェを実食!

今回は通常パフェメニューの他に

 

  • マンゴーパフェ
  • いちごパフェ
  • メロンパフェ

 

などがありました。

 

その他にも季節に応じて、栗やイチジクなど季節のフルーツを楽しめるパフェが揃っているので、これはシーズン毎に訪れたくなるのも納得です。

 

今回はずっと食べたかったメロンパフェがあったので、迷わずメロンパフェを注文!

注文したメロンパフェ

f:id:haaanaaa_0524:20190128024838j:image

食べた感想はとにかくメロンが甘くて美味しい〜!

 

パフェを楽しむというよりはフルーツを味わうという感じだったので、パフェ自体があまり得意ではない私でもあっという間に完食してしまいました。

最後に

シーズンものの人気パフェがある時は食べられない時もあるという程、大人気のパーデン!

 

実際に食べてみるとその理由も納得!

 

店内にズラリと並べられている小物類も女心をくすぐり、自然とテンションも上がります。

特に栗パフェがオススメと聞いたので、次のシーズンの栗パフェを狙ってまた行ってみたいと思います。

店舗情報

PARDEN(パーデン)

電話番号:02-204-2205

住所:スクンビットソイ39

営業時間

水曜日〜金曜日:11時〜17時45分

土曜日:12時〜18時30分

日曜日:12時〜17時45分

定休日:月曜日・火曜日

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】