しゃかりき432でたこ焼きパーティーが出来る?!大阪名物たこ焼きを注文!

先日、ランチを食べにメガバンナーに新しくオープンしたSHAKARIKI(しゃかりき)432のメガバンナー店に行って来ました!

 

こちらのお店はタイで大阪のソウルフードが食べられる居酒屋

f:id:haaanaaa_0524:20180623022053j:image

懐かしの大阪ソウルフードが食べられるしゃかりき432で食べたたこ焼きセットがとっても美味しかったので、今回はたこ焼きセットに的を絞ってご紹介〜!

 

アクセス

メガバンナーにあるIKEAで欲しいものがあったので、メガバンナー店にお邪魔しましたが、しゃかりきは店舗数が多く、ここでは載せきれないほど。

メガバンナーはこちら

 

詳しくはこちらのHPに記載されているので、どこに店舗があるのか気になる方は要チェック!

店内

数枚しか写真は撮っていませんが、相変わらずインパクトのある店内!ここのお店は一度来たら忘れない自信があります。

f:id:haaanaaa_0524:20180623021741j:image

f:id:haaanaaa_0524:20180623021737j:image

インパクトのある赤提灯
f:id:haaanaaa_0524:20180623021754j:image

お皿にまでこだわりが!

バンコクに来るまでは大阪に住んでいたはな乃。

このお店に来るとよく飲みに出かけていた難波・道頓堀を思い出します。懐かしいな〜!

メニュー

今回のお目当てはこちら!

大阪名物たこやきセット

f:id:haaanaaa_0524:20180623022013j:image

主人が

「どうしても今日ここのたこ焼きが食べたい!」

というので、オーダーにたこ焼きは外せません。

 

それもしゃかりきのたこ焼きセット!

自分で作る事が出来るんです!(もちろんお店のスタッフに任せる事も出来ます。)

自宅でたこ焼きを作ろうと思うと準備が面倒だったり、小さな子供がいると危なかったりすると思うのですが、ここのお店では気軽にたこ焼きパーティーが出来てしまうんです(´∀`*)

 

しかし!何故か主人がお店のスタッフにたこ焼き作りをお任せ。

何故ーーー?!?!

どうせなら自分で作りたかったのに。

 

次は必ずリベンジします。

実食

たこ焼きセットが目の前(正確に伝えると隣のテーブル)に用意されました!

厨房で作るわけじゃなく、目の前で調理してくれるんですね。

f:id:haaanaaa_0524:20180623021745j:image

仕上がりに近づいてきたたこ焼き
f:id:haaanaaa_0524:20180623021734j:image

キレイな丸いたこ焼き
f:id:haaanaaa_0524:20180623021729j:image

想像以上にたこ焼きを作るのが上手で驚きました!調理スタッフじゃなく、ホールスタッフの方が作ってるんですよ?!

 

他の店舗のスタッフの方もこんなに上手く作れるのかな?気になる〜!

 

完成したたこ焼きがこちら!
f:id:haaanaaa_0524:20180623021750j:image

中はふわふわ!アツアツの出来たてはやっぱり美味しかったです。

最後に

大阪のソウルフードがタイで食べられる居酒屋しゃかりき432!

 

元気な店内や大阪を思い出させてくれる雰囲気は行く度にワクワクします。

ここの居酒屋はメニューも豊富なのでどこに行こう?と迷った時にはオススメ!

 

その時はぜひたこ焼きでタコパの雰囲気を味わってみてください。.:*☆

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】