トンローでふわふわスフレが食べられるスフレ&souffle

何かと流行に疎い私も先日やっと!話題のスフレ&souffleにスフレを食べに行って来ました!

 

想像以上にふわふわのスフレに私を差し置いて主人と娘がご満悦〜!

 

アクセス

場所はスクンビットソイ55から5分程歩くと到着!

トンロー通りの偶数側を歩いていくと、アジア・ハーブ・アソシエーションの手前にあります。

歩いて行くと右手に看板

f:id:haaanaaa_0524:20180707151236j:image

私は『スフレ』しか頭になかったので、この看板を一旦通り過ぎてしまいましたε-(´∀`; )

 

看板の右手にはお店に続く階段
f:id:haaanaaa_0524:20180707151358j:image

看板の右手にお店の入り口に続く階段がありますが、残念ながらエレベーターはありません!

この日はたまたま主人と出掛けていたのでベビーカーでも問題ありませんでしたが、ベビーカーで向かう際は要注意です。

店内

私達が入った時はちょうどランチ後のカフェの時間だったのでほぼ満席でしたが、30分もすれば店内も落ち着きました。
f:id:haaanaaa_0524:20180707151246j:image

f:id:haaanaaa_0524:20180707151250j:image

店内は座り心地の良いソファーと居心地の良い雰囲気〜!

スタッフの方もとっても子供に優しく、気さくに話しかけてくれるので、子連れでも行きやすい雰囲気でした。

実食

こちらはメニュー
f:id:haaanaaa_0524:20180707151354j:image

メニューは写真付きのカタカナ表記でわかりやすかったです。

 

今回はもちろん!お目当てのスフレと主人と私、それぞれブルークリームソーダとピーチクリームソーダを注文

f:id:haaanaaa_0524:20180707151230j:image

値段はちょっとお高めですが、さっぱりしていて上にのっているアイスと相性抜群!

 

いよいよお目当てのスフレ!f:id:haaanaaa_0524:20180707151636j:image

この見た目だけでふわふわしてる食感が伝わってきます!

さすが店員さん、裏返すタイミングも絶妙でした。

こちらが完成品!
f:id:haaanaaa_0524:20180707151242j:image

ふわふわーーー!!!

味は甘すぎず、とっても優しい味!

私達は今回メープルシロップはかけませんでしたが、そのままの味でも十分美味しく頂けました。

 

娘も余程美味しかったのか次々とおかわりを要求され、1枚半をペロリと完食。

主人が1枚食べたので私は結局半分のみ〜。

 

必ずリベンジに行きたいと思います!

最後に

話題のスフレは話題になるだけあって文句なしの美味しさ!

 

美味しいスフレはもちろんですが、スタッフの方が子供に優しいのも有り難く、もう一度訪れたくなるお店。.:*☆

店舗情報

スフレ&souffle

住所:スクンビットソイ55

電話番号:02-392-1725

営業時間:10時〜20時

定休日:なし

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】