バンコクでパーティーグッズ・飾り付けグッズを買うならPinata(ピナータ)がオススメ!

見かけるたびに気にはなっていましたが、中々入る事が出来なかったこちらのお店!

 

Pinataに行って来たので店内をご紹介〜!

 

店内には思っている以上にパーティーグッズが揃っていたので、パーティーを行う時にはぜひ立ち寄ってみて欲しい場所のひとつです。

f:id:haaanaaa_0524:20170716052742j:image

 

アクセス

スクンビットソイ39からソイ49に抜ける道を通ると右手にお店が見えて来ます!

今回はソイ49に用事があったので、歩いて向かいましたがパクソイからは距離があるので、タクシーかシーローがオススメ。

 

ソイ39のパクソイからシーローに乗った際は地図を見せ、「ピナータ!」と伝えれば伝わりました。

店内

店内には所狭しとパーティーグッズや飾り付けグッズが並べられているので選ぶのが大変なくらいでした。

壁を華やかにする飾り

f:id:haaanaaa_0524:20170716052810j:image

パーティーで使えるようなお皿やコップ類

f:id:haaanaaa_0524:20170716052918j:image

キャラクターの絵が書かれているグッズも多いので、子供が喜びそう!

こちらは大人が集まった時でも使えそうなお皿やコップ類

f:id:haaanaaa_0524:20170716052947j:image

 

 

1階の1番奥にはバルーンに空気を入れる事が出来る作業スペースが用意されていました。

f:id:haaanaaa_0524:20170716053132j:image

バルーンの種類は色々な種類がありましたが、ローマ字バルーンは金色しかない?との事でした。

 

バルーンは持って帰る事ももちろん可能ですが、自宅の住所を伝えれば当日中に配送も可能だそうです。さすがにバルーンを持って歩くのは邪魔になるし・・・何より恥ずかしいので、これは有り難いサービスです。

 

他にはお誕生日用からベイビーシャワーに使えそうなバルーンまで様々な種類のバルーンが用意されていました。

f:id:haaanaaa_0524:20170716053142j:image

 

ちなみに1階だけじゃなく、2階にもパーティーグッズがあります。(2階に上がる階段は入り口から入って左手側にありました。) 

パーティーで使えそうな?コスプレ類

f:id:haaanaaa_0524:20170716053253j:image

バースデーパーティーの飾り付けグッズ

f:id:haaanaaa_0524:20170716053324j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170716053612j:image

 

年齢に合わせたグッズも揃っているので、1歳の誕生日専用から毎年年齢の部分だけ変えて使えるグッズまでありました!

 

もう!とにかくお店全体がパーティーグッズだらけで見ているだけでも本当にワクワクしました。 

購入したもの

今回はバルーンとこちらのグッズを購入!

左▶︎部屋の飾り付け(280バーツ)

右▶︎子供用の帽子(130バーツ)

f:id:haaanaaa_0524:20170718013357j:image

 

ちなみにバルーンのローマ字は1文字85バーツでした。

 

決してお得!とまではいかないですが、その時しかない思い出だと思い即購入。部屋に飾りつけるとやっぱり可愛くて・・・我が家ではパーティーが終わってもそのまま飾ってあります。

最後に

パーティーグッズを買うならオススメのお店!ありすぎて選ぶのに時間はかかりますが・・・それも含め、楽しんでパーティー準備が出来るかなと思います!

 

次は主人の誕生日があるので、その時にもまた利用したいと思います。

店舗情報

Pinata(ピナータ)

住所:ソイ39とソイ49の間

電話番号:02-259-7067

営業時間:9時〜17時30分

定休日:日曜日

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】