ペコ(Peko)はバンコクにいながら、北海道直送の牛肉を使った料理が食べられるお店

今回はずっと気になっていたこちらのお店ペコ(Peko)に行って来ました!

 

テレビで見てからずーーーっと気になっていましたが、中々行く機会がなく、やっと行くことが出来ました!

f:id:haaanaaa_0524:20170805155656j:image

 

アクセス

BTSトンローから歩いて10分程

ソイ49を入ると左手に看板が見えて来ます。(この辺りにあるピザ屋や天ぷら屋も気になっていますが、そこはまた今度。)

店外の雰囲気

店外もキレイに飾り付けがされていて、お店に入る前からテンションが上がってしまいます。

f:id:haaanaaa_0524:20170805155738j:image

そのテンションのままいざ店内へ! 

f:id:haaanaaa_0524:20170805155843j:image

店内

店内はテーブル席のみですが、明るすぎず落ち着いていて、ゆっくりと食事が出来そうな雰囲気

f:id:haaanaaa_0524:20170805155930j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170805160009j:image

ちなみにIKEAのベビーチェアがあるので、お座りが出来る赤ちゃんであれば利用する事も可能です!

メニュー

今回は入り口の看板にも出ていたこちらのランチセットを注文!

f:id:haaanaaa_0524:20170805160104j:image

どれもとっても美味しそうでしたが、悩んだあげくあらびきハンバーグセットをチョイス!

感想

まずはサラダとスープ

f:id:haaanaaa_0524:20170805160149j:image

そして!

パンとメインのハンバーグ

f:id:haaanaaa_0524:20170805160214j:image

ご飯とパンから選べましたが、何となくパンをチョイス。温かくてとっても美味しかったです!

 

そして、いよいよハンバーグを実食!

f:id:haaanaaa_0524:20170805160247j:image

味はバンコクで食べる他のハンバーグとは少し違う味。濃厚?というか。しっかり煮込んであるというか。

とにかくとっても美味しい!!!

最後に

バンコクで食べる牛肉はかたくて食べにくいお店が意外と多いですが、ペコは日本の牛肉が堪能出来るお店!

 

といっても今回はハンバーグだったので、次はハンバーグ以外の牛肉料理に挑戦してみたいと思います。.:*☆

店舗情報

ペコ(Peko Hokkaido Kitchen)

電話番号:083-542-3199

住所:スクンビットソイ49

営業時間
ランチ:11時30分〜14時
ディナー:17時30分〜22時
定休日:月曜日

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】