バンコク・シェラトンホテルにあるビュッフェは料理の種類が豊富で前菜からデザートまで楽しめるレストラン

久々にホテルビュッフェが食べたくて、シェラトンホテルにあるビュッフェに行って来ましたーーー!

f:id:haaanaaa_0524:20171025153047j:image

 

アクセス

BTSアソーク直結シェラトンホテルのロビー階にあります。

有名なホテルなのでタクシーで向かう場合はシェラトンホテルと伝えれば問題なく到着します。(タイは語尾を伸ばすと伝わりやすい?!のかシェラトーンと伝えると伝わりました(笑))

雰囲気

ホテルのロビー階から入るとすぐ右手側にビュッフェ会場があります。高級感があるホテル・ロビーに自然とテンションが上がります(´∀`*)

 

今回は事前に予約して向かいましたが、予約なしでも問題なく入れそうでした。

f:id:haaanaaa_0524:20171025153059j:image

席は見たところ全てテーブル席でソファー席はありませんでした。

f:id:haaanaaa_0524:20171025153134j:image

ベビーチェアがあったので、使わせて貰いましたが、じっとしてる訳はなく・・・。結局チェアベルトを使いつつ、抱っこしつつビュッフェを楽しみました。

料理

料理をザザッとご紹介!

生ハムやカルパッチョ

f:id:haaanaaa_0524:20171025153457j:image

サラダ

f:id:haaanaaa_0524:20171025153552j:image

f:id:haaanaaa_0524:20171025153617j:image

全てあけて写真撮影は出来なかったので、外側だけになりますが、チャーハンなどの飯類や肉類が入っていて、どれもとっても美味しかったです。

f:id:haaanaaa_0524:20171025153653j:image

デザートやフルーツも充実!

f:id:haaanaaa_0524:20171025153720j:image

f:id:haaanaaa_0524:20171025153757j:image

どれも美味しかったですが、日本食である天ぷらやお寿司はやや残念な味。

でも、日本食以外は大満足のビュッフェでした!

最後に

高級ホテルの中にありますが、堅苦しくなく気軽に利用出来る上に料理も美味しく大満足のビュッフェ。.:*☆

 

娘のランチ分は自宅から持ち込みましたが、パンやフルーツなど、娘でも食べられるものもあり、美味しかったのか満足した様子(*´︶`*)特にパンとスイカとがお気に入りでパクパクパクパク食べていました。

 

オーダーした飲み物の到着が遅く、二度伝えた事だけが唯一残念でしたが、その他は大満足!リピート決定〜!

店舗情報

Orchid cafe

住所:BTSアソーク直結シェラトンホテル内

電話番号:02-649-8355

営業時間

朝食:毎日▶︎5時から10時30分

ランチ:月曜日から土曜日▶︎12時から14時30分

ブランチ:日曜日▶︎12時から15時

ディナー:毎日▶︎18時から22時30分

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】