パタヤ旅行でビュッフェを食べるならヒルトンホテルパタヤ内にあるEdge(エッジ)がオススメ

*2018年1月21日更新*

パタヤでのランチはヒルトンホテルのランチビュッフェEdge(エッジ)へ!

(別日でディナーにも行って来たので改めて紹介したいと思います。)

 

アクセス

パタヤはソンテウが走っているのでソンテウに乗り、ヒルトンホテル前で降りて、レストランに向かいます。

ホテル到着後、まずはエレベーターで15階まで上がります。 

 

エレベーターを降り真っ直ぐ進むとレストランが見えますが、ここは一旦素通り

f:id:haaanaaa_0524:20170527035758j:image

左側にエスカレーターが見えるのでエスカレーターを降り、目的のEdgeへ!

f:id:haaanaaa_0524:20170527035807j:image

14階に降りるとビュッフェ会場があります。

場所が少しわかりにくいですが、写真通りに進めば迷う事なく到着すると思います。

f:id:haaanaaa_0524:20180121090535j:image

今回は入り口で可愛いウェルカムベアーがお出迎え

座席

受付で人数を伝えると席まで案内してくれます。

 

初めてEdgeを訪れた時には娘がまだ生後4ヶ月で1人では座れなかったので、ごろんと横になれる広めのソファー席に案内してくれました。

f:id:haaanaaa_0524:20170527035835j:image

両サイドがソファー席でソファーの幅も広々

ちなみにベビーチェア有だったので、もう座れる赤ちゃんであればベビーチェアに座る事も可能です。

f:id:haaanaaa_0524:20170527164039j:image

こちらはテーブル席

テーブル席の方がソファー席に比べ、外に近く、外の景色を間近で見ながら食べたいという方はテーブル席がオススメです。

二度目に訪れたディナータイムの座席

f:id:haaanaaa_0524:20180121070929j:image

外のテラス席

f:id:haaanaaa_0524:20180121071057j:image

室内の席

どちらの席も素敵ですが、外の気温が暑過ぎないディナータイムはぜひ外の席がオススメです。

 

今回、18時オープンのところ間違えて17時30分に到着してしまいましたが、席に座る事は出来、飲み物の注文も出来ました。1番のりで席はどこでも自由に選べたので、はじの両側ソファー席に座れ、周りを気にせずゆっくり食事が出来ました(´∀`*)

景色

レストランは14階にあり、ビーチ沿いのホテルなので中から観ると一面が海に見えてとても綺麗。.:*☆

f:id:haaanaaa_0524:20170527163549j:image

こちらは夕焼け

f:id:haaanaaa_0524:20180121071634j:image

ランチかディナーかは選び難いところです。

ディナーだと夕焼けから夜景まで見られるので、お得感はあるかな?!

ビュッフェ内容

日によってビュッフェ内容が変わる様で私達がランチで行った日は『ハンバーガービュッフェ』でした。 

 

この時は正直、ハンバーガーには興味がないのと朝食を食べ過ぎたので、あまりお腹が空いておらず・・・

軽く食事を済ませた後に『デザートビュッフェ』へにすぐにチェンジ!

f:id:haaanaaa_0524:20170527035939j:image 

ディナービュッフェ

ディナービュッフェはランチに比べ、種類が多く大満足の内容でした!

全部は載せきれない程なので、その一部をご紹介。

f:id:haaanaaa_0524:20180121091019j:image

ライトで飛んでいますが、こちらはお肉をその場で焼いてくれるスペース

横には海鮮系もあり、前を通るだけで美味しそうな匂いが。

f:id:haaanaaa_0524:20180121091034j:image

手巻き寿司やサラダ類

f:id:haaanaaa_0524:20180121091113j:image

▲ハムやチーズ・パン類

f:id:haaanaaa_0524:20180121091135j:image

デザートはランチと変わらず、種類も豊富

その他には、ライス類や揚げ物系などもあり、とにかく種類が豊富でした。

料金

料金はネットで調べてもその時によって少しずつ違うので、もし事前に正確な値段が知りたい場合は問い合わせるのが良いかもしれません。

 

ちなみに私が行った時は

ディナー▶︎1人1050バーツ(土日は1300バーツ)+ドリンク+サチャージ10%+VAT7%

ワインビュッフェ▶︎1350バーツ

でした。

 

ん?ワインビュッフェの方が高いのね(*・ω・)ノまぁドリンクメニューの値段を考えると妥当かな?

最後に

景色が綺麗なレストランで食べるランチ&ディナーは旅行の醍醐味!

種類が豊富過ぎて、全ての種類を食べ切れないのが残念なくらいですが、だからこそ何度行っても飽きる事がないんだろうな。

 

個人的な感想をいえば、ランチより夕焼けから夜景まで見れるディナーで訪れるのがオススメ。.:*☆

まだまだフルーツやパンぐらいしか食べれない娘がもう少し大きくなった時に一緒に行くのが今から楽しみです(*´︶`*)

店舗情報

ヒルトンホテルパタヤ内Edge(エッジ)

住所:ヒルトンホテルパタヤ14階

電話番号:038-253-077

営業時間

ランチタイム:12時から14時30分

ディナータイム:18時から22時30分

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】