バンコク・メガバンナー内にあるIKEAで久々に子供用品を物色!

先日、久々にメガバンナー内にあるIKEAに行って来ました。久々に行きましたが、子供用品がさらに充実していて驚き!

 

今回は部屋でゴチャゴチャしている娘のおもちゃを収納する為の新たな『おもちゃ箱購入』が目的だったので、その他の物は購入しませんでしたが、IKEAで購入出来る子供用品が以前に比べ充実していたので、ざっとご紹介していきたいと思います(´∀`*)

 

アクセス

今回はプロンポン周辺からタクシーで向かいましたが、渋滞がない時間帯であれば30分〜40分程で到着します。

BTSで向かう場合は最寄駅のBTSウドムスック駅からタクシーか時間が合えば無料バスで向かう事も出来ます。

 

では!早速店内の商品をご紹介〜!

おもちゃ類 

子供用品売り場の入り口を入ってすぐの場所にある山盛りのぬいぐるみ達!

f:id:haaanaaa_0524:20180309153338j:image

f:id:haaanaaa_0524:20180309153430j:image

なんかもう何がなんだかわからない程、ぬいぐるみが積み上げられていますε-(´∀`; )

 

おもちゃが置いてある場所は子供用品エリア内でも何ヶ所かあります。

見ているとレストランやお店のキッズスペースに置いてあるおもちゃもチラホラ。

知育系おもちゃ

f:id:haaanaaa_0524:20180309153448j:image

ねんね期の赤ちゃん用おもちゃ 

f:id:haaanaaa_0524:20180309153616j:image

赤ちゃんの事をあれこれと考えながら組み合わせるのもとっても楽しそう!

f:id:haaanaaa_0524:20180309153622j:image

ハイハイ期や歩けるようになった赤ちゃん用の大型おもちゃ

f:id:haaanaaa_0524:20180309153712j:image

積み木やミニカー

f:id:haaanaaa_0524:20180309153723j:image

おままごとセット

f:id:haaanaaa_0524:20180309153755j:image

f:id:haaanaaa_0524:20180309153806j:image

我が家の娘はまだまだ、おままごとは出来ませんがいつか出来る様になるんだな〜と主人と2人でしみじみしてしまいました。

 

      

 

おもちゃ箱

今回の目的はおもちゃ箱購入!

どんどん増え続ける娘のおもちゃを上手く片付けられないかなと思い、探しに来ました。

f:id:haaanaaa_0524:20180309153823j:image

我が家はこちらのピンクのおもちゃ箱を購入!物の出し入れが本当に好きな娘なので、これなら喜んでくれそうなのと、お値段がなんと言ってもお安く即決!

f:id:haaanaaa_0524:20180309153919j:image

子供部屋用の家具

f:id:haaanaaa_0524:20180309153830j:image

食事系

ここからは食事編〜!

カラフルな食器類

f:id:haaanaaa_0524:20180309154051j:image

ベビーチェア

f:id:haaanaaa_0524:20180309154110j:image

f:id:haaanaaa_0524:20180309154144j:image

レストランなどでよく見るベビーチェアです。

インテリア系

子供用のイスと机

f:id:haaanaaa_0524:20180309154208j:image

f:id:haaanaaa_0524:20180309154232j:image

このイスもカラーバリエーション増加!

このイスに座っている姿を想像するだけでも可愛い〜!

こちらのイスと机はお絵描きなどを始めた時に良さそうです。

マット類 

f:id:haaanaaa_0524:20180309154255j:image

ベビーベッド

f:id:haaanaaa_0524:20180309154312j:image

子供用寝具類 

f:id:haaanaaa_0524:20180309154647j:image

ライト 

f:id:haaanaaa_0524:20180309154331j:image

こんな可愛いライトが子供部屋にあったら、子供の方がテンション上がりそう!

インテリア例 

ここからはIKEAでインテリアの見本として作ってある部屋をご紹介!

f:id:haaanaaa_0524:20180309154350j:image

f:id:haaanaaa_0524:20180309154403j:image

f:id:haaanaaa_0524:20180309154438j:image

タイでの駐在期間中は家具があるからいらないな〜とか思うけど、日本に帰って持ち家を購入した時はこだわって作ってあげたいな。

どの部屋も可愛すぎました。

最後に

久々に行くと、種類もカラーバリエーションも充実していて驚きました。それもお値段も安く、お買い得商品が盛りだくさん!

 

メガバンナーはIKEAはもちろんですが、レストランやショップも充実しているので、またゆっくり買い物にでも来ようかな〜。.:*☆

店舗情報 

IKEA(イケア)

住所:メガバンナー内

電話番号:02-708-7999

営業時間:10時〜22時

定休日:なし

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】