【ベトナム旅行③】奇跡の万能オイル!タマヌオイルって?!

ダナンに行くならこれだけは絶対に買いたいと思っていたのがこちら!奇跡の万能オイルと呼ばれているTamanu oil(タマヌオイル)!

 

この言葉だけを聞いて、心が揺れない女性はいないですよね!

 

絶対に買いたいと思っていたタマヌオイルを到着後すぐに!購入してしてきたので、紹介していきたいと思います。

f:id:haaanaaa_0524:20180902213005j:image

 

Tamanu oil(タマヌオイル)って?

私ははじめて耳にした『タマヌオイル』という言葉。

『奇跡の万能オイル』というキャッチフレーズに惹かれ、まずはお店に向かい、直接商品を見ることにしました!

アクセス

今回は【ベトナム旅行①】のホテルからタクシーで向かいました。

入り口に『taran.』と書いてあるのですぐに見つけられると思います。

 

オーナーは日本人?!

【ベトナム旅行②】のピザフォーピースに続き、こちらのオーナーも日本人!それもキレイで気さくな女性でさらに驚き!

 

昨年、ダナンにオープンさせたばかりだそうですが、他にも日本人観光客の方がいて、人気が出てきているのが伝わってきました。

 

今回接客してくれた日本人オーナーの方がいつもいるのかはわかりませんが・・・店内で最初に接客してくれたベトナム人の方も日本語勉強中の様子だったので、英語やベトナム語が話さなくても問題なさそう!

実物のタマヌオイルがこちら!

では!いよいよタマヌオイルの説明に!

こちらが実物のタマヌオイル

f:id:haaanaaa_0524:20180904073626j:image

今回は定番のタマヌオイルを購入しましたが、他にも匂いつきのオイルもあったので、髪に使いたい人やタマヌオイルの匂いが苦手な人は匂いつきのオイルを購入しても良いかも!

 

私も迷いましたが、まずは定番で!

 

後!日本人経営者の方の肌が本当にキレイで驚きました!私も肌質には少しだけ自信があるのですが、足元にも及ばないキレイさ!

 

オイルにも自然と期待値が上がります。

タマヌオイルの効果は?

店内に置いてあった紙にも書いてありましたが、タマヌオイルにはこれだけの効果が!

 

  • ニキビ・火傷・肌荒れ・アトピー
  • 日焼けや虫刺されにも効能
  • 骨神経痛やリュウマチ・帯状疱疹の痛みの緩和
  • 保湿・美白・美肌
  • 表皮・真皮・皮下組織、全てに浸透
  • シワ・シミ・肌の老化

 

これだけの効能があるなんて万能すぎるタマヌオイル!!!

 

実際に使っていかないと大きな変化はわかりませんが、滞在中にホテルで使っただけでもしっとりさや肌のカサカサしている部分の変化がわかったので、使い続けた後が本当に楽しみ!

その他

今回はオイルの他にも友人へのお土産用にリップバームを購入!

リップバーム

f:id:haaanaaa_0524:20180905095201j:image

こちらのスクラブもおまけで頂きました〜!

スクラブ

f:id:haaanaaa_0524:20180905095206j:image

店内

1つ1つの商品が丁寧に陳列されたシンプルな店内なので、とっても見やすかったです。

スクラブ
f:id:haaanaaa_0524:20180902213008j:image

香りつきのタマヌオイル
f:id:haaanaaa_0524:20180902212951j:image

実際に使用出来る場所
f:id:haaanaaa_0524:20180902212955j:image

手前に見えるのが今回購入したタマヌオイル
f:id:haaanaaa_0524:20180902212959j:image

最後に

ダナンに来るなら絶対に買って欲しい奇跡の万能薬タマヌオイル!

 

女性へのプレゼントやお土産なら喜ばれること間違いなしです!私ももう少し買ってくれば良かったなと後悔中〜。

 

こちらのお店もタイに進出してくれないかな。

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】