【ベトナム旅行②】Pizza 4P's(ピザ フォーピース)のピザは口コミ以上の美味しさ!

ベトナム旅行に行くとバンコク在住の友人に話したところ、「それならここは絶対オススメ!」と勧められたのがこちらのPizza 4P's(ピザ フォーピース)!

f:id:haaanaaa_0524:20180828232451j:image

ベトナムに行くのにわざわざピザ?と初めは疑問に思いましたがε-(´∀`; )実際に行ってみると勧めたくなる気持ちもわかる!

 

現在はベトナムのホーチミンを中心にハノイや今回訪れたダナンにも出店しているお店なので、ベトナム旅行に行った際はぜひ〜!

 

ベトナム旅行①は▶︎▶︎▶︎こちら

 

Pizza 4P's(ピザフォーピース)って?

私は初めて耳にしました!ガイドブックにも載っていなかったし。

でも、ベトナム在住者や旅行者にはかなり有名なお店みたい。紹介してくれた友人もベトナム旅行に行く度に行ってるよ!と教えてくれました。

 

それも!経営者は日本人なんですね!

味が日本人好みなのも、スタッフの接客がフレンドリーかつ親切だったのも納得!

 

ちょっと調べてみると経営者ご夫婦のインタビュー記事なども出てきたので、気になる方は『ベトナム ピザ』でぜひ検索してみて下さい(´∀`*)

店舗数

現在は

 

  • ホーチミンに5店舗
  • ハノイに3店舗
  • ダナンに1店舗

 

に出店していますが、この人気ぶりだと今後どんどん増えそうですね!

タイにもいつかオープンしてくれないかな〜。

アクセス

ダナンの市街中心地からすぐなので、観光ついでに立ち寄る事が出来ます。

店内の様子

ダナン観光の初日、平日の13時頃に向かったのですが、広い店内は満席という人気ぶり!

 

入店時は私達の他に2組待ちがありましたが、15分程で無事席に着く事が出来ました。

1階

f:id:haaanaaa_0524:20180828232222j:image

2階

f:id:haaanaaa_0524:20180828232228j:image

テラス席

f:id:haaanaaa_0524:20180828232316j:image

ちなみに!土日や夜になるとさらに混み合うそうなので、事前予約がオススメ!

予約したい方はこちらのホームページから予約が出来るそうです。

 

私も友人に事前予約を勧められたのに、イマイチ時間が読めないという理由で飛び込みで向かったのですが・・・この有様。

 

1階にはピザ窯もあり、目の前の席だと実際にピザを焼く瞬間を見る事が!普段目の前で見る事ってあまりないので、これもまた貴重ですよね!

ピザ窯

f:id:haaanaaa_0524:20180828232247j:image

ピザはこの窯で焼いてくれるので、出来立てはとーーーっても美味しかったです。

メニュー

はじめに・・・

今回、娘が飛行機の疲れか?ランチ中、グズグズタイムに差し掛かっていたので、料理の写真はほとんど撮れていません・・・。

 

メニューから料理の雰囲気を察して頂ければと。
f:id:haaanaaa_0524:20180828232153j:image
f:id:haaanaaa_0524:20180828232200j:image
f:id:haaanaaa_0524:20180828232149j:image
f:id:haaanaaa_0524:20180828231912j:image

バンコクでも美味しいピザは食べれますが、ここのお店はテリヤキなど、日本人好みのピザやパスタが特に美味しいので、来店の際はぜひ食べて欲しい!

ベトナム料理に飽きた時とか良いかも。

実食

実際に写真を撮れたのがこの2品!

プレミアムビール

f:id:haaanaaa_0524:20180828232146j:image

久々に解禁したビール。

このビール、めちゃめちゃ美味しかったです!

私達の後に隣の席の方が頼もうとしたら、もうランチは売り切れと話していたので、結構人気がありそう!

どれが美味しい?と店員さんに聞くと、店員さんからもイチオシでした!

 

フルーツと生ハム
f:id:haaanaaa_0524:20180828232157j:image

娘のために頼みましたが、オリーブオイルがかかっている事に気付かず・・・

もちろん、娘は食べなかったので、私達の胃の中に〜。

最後に

ベトナム在住者にも旅行者にもとにかく人気のPizza 4P's。

 

ベトナムに旅行に行くのに何故ピザ?と疑問に思っていた私も実際に行ってみると、友人に勧められた理由がわかりました!

 

次に行く時は予約して行かなければ!

店舗情報

Pizza 4P's(ピザ フォーピース)

WEBhttps://pizza4ps.com

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】