フジスーパー2号店の2階にあるUSAMARO(うさ麿)でクリスマスケーキを注文!

我が家の2018年のクリスマスケーキはソイ39にあるフジスーパー2号店の2階!うさ麿(USAMARO)で決定〜!

f:id:haaanaaa_0524:20181211121117j:image

友達と集まるクリスマスパーティーのケーキもうさ麿にする予定だったので、早速!合わせて注文して来ました。

 

アクセス

ソイ39の奥、フジスーパー2号店の2階にあります。

フジスーパーまではパクソイから歩くと20分弱かかるので、パクソイからだとシーローかタクシーで向かう方が良いと思います。

うさ麿のクリスマスケーキ

日本人パティシエが常駐するといううさ麿!

 

バンコクはケーキ屋さんも多いですが、正直「?」がつくケーキ屋さんもチラホラ。

 

日本人パティシエが作っているというだけで期待値もグッと上がります!

うさ麿のクリスマスケーキがこちら

f:id:haaanaaa_0524:20181211121103j:image

クリスマスケーキは指定日以外も相談次第で対応してくれるそうです。

 

実際に私も1日は指定日以外での注文でしたが、快く対応してくれました!日本人パティシエの方も気さくでとっても話しやすい!

 

ちなみに、お店の営業時間は11時からなので、ケーキの受け取りも11時からなのですが、相談次第では営業時間より早い時間の受け取りも大丈夫そう!

f:id:haaanaaa_0524:20181211121055j:image

臨機応変に対応してくれるのも有難いですね。

 

クリスマスケーキを受け取るのはまだ先なので、実物は見ていませんが、日本から取り寄せた飾りを使うそうなので、オシャレなケーキが出来上がるんだろうな〜。

通常ケーキ

私、実はうさ麿のケーキは今回が初めて!

 

フジ2のある場所ってソイの奥なので、普段中々行く機会がなかったんですよね。

 

友達の話ではここのモンブランが有名で絶品なんだとか!(別の某有名ケーキ屋さんより、うさ麿のケーキが好きだという話も聞きました。)
f:id:haaanaaa_0524:20181211121120j:image

ショーケースに並んだケーキ
f:id:haaanaaa_0524:20181211121113j:image

今回は残念ながら購入はしていませんが、どれも美味しそう〜!

 

私がクリスマスケーキを注文している間にも別のお客さんがショーケースに並んだケーキをいくつか買っていました。

最後に

去年は事前注文などせずに当日に思い付きでケーキを買い、とりあえず間に合わせた我が家。

 

今年は娘も食べるのでそんなわけには行かず、しっかり事前に注文してきました!

 

普段、ケーキってあまり食べる機会がないので、食べるのが今からかなり楽しみです。

店舗情報

うさ麿(USAMARO)

住所:ソイ39 フジスーパー2号店2階

電話番号:091-719-5502

営業時間

月曜日〜金曜日:11時〜19時

土曜日・日曜日・祝日:11時〜20時

定休日:水曜日

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】