パクソイ49にあるBROCCOLI REVOLUTION(ブロッコリーレボリューション)は緑がいっぱいで落ち着けるカフェ

ランチの後に前々から気になっていたBROCCOLI REVOLUTION(ブロッコリーレボリューション)へ行って来ました〜!

f:id:haaanaaa_0524:20170609015200j:image

 

アクセス 

今回はBTSトンローから向かいました。

トンローからプロンポン方面に歩いていくとソイ49のパクソイにお店があるので場所はとってもわかりやすいです。

スクンビット通りから見える入り口

f:id:haaanaaa_0524:20170609015311j:image

店内の雰囲気

▼店内には緑があり落ち着ける雰囲気

f:id:haaanaaa_0524:20170609015414j:image

私達が行った時間帯は日本人のお客さんはおらずタイ人やファランばかり。

日本人のお客さんは意外と少ないのかな?

 

パソコンを開いて仕事をしたり、音楽を聴いてゆっくりカフェを楽しんでいる人が多かったです。

 

こちらは2階席から店内を見た様子

f:id:haaanaaa_0524:20170609015639j:image

2階席は2箇所あり、どちらも利用は可能ですが、繋がってはおらず、別々の階段があります。

 

ゆっくりパソコン作業をしたい方などは2階席の方がオススメ!

(実際にパソコンとノートを開いて勉強?か作業?かをしている人もいました!)

実食

ケーキを食べたいところでしたがランチの後だったので我慢して、チョコバナナスムージ180バーツ(約540円)を注文!

f:id:haaanaaa_0524:20170608132544j:image

バナナというかチョコ!!!

ほぼチョコの味でしたε-(´∀`; )

 

ただ!オーガニックをメインに打ち出しているのか味がとっても優しく、チョコたっぷりでしたが体に良さそうな味〜。

他にもランチメニューからドリンク、デザートまで幅広く揃っていました!

 

ここのお店は入り口で注文して、席まで持って来てもらうシステムなので、メニューを写真に収める事が出来なかったのが残念。

最後に

緑がいっぱいで落ち着いてゆっくり出来るカフェ。

 

店内のイスもソファー席からテーブル席まで様々な種類があり、その日の気分によって座る席や場所を決めて楽しむ事が出来そう!

 

次はランチで利用してみたいと思います。.:*☆

店舗情報

BROCCOLI REVOLUTION(ブロッコリーレボリューション)

住所:スクンビットソイ49

電話番号:095-251-9799

営業時間

月曜日〜金曜日:9時〜22時

土曜日・日曜日:7時〜22時

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】