トンロー・マリオットホテルにあるレストラン57TH STREETは高級感があるが、気軽に利用出来るコスパの良いビュッフェ

マリオットホテルにあるビュッフェ57TH STREETに行って来たのでご紹介〜!

 

アクセス

BTSトンロー駅から2・3分程歩くと到着!

 

マリオットホテルのロビーに入ると右手にレストランが見えるので、入り口で人数を伝えると席に案内してくれます。

お店の雰囲気

▼ドレスコードなどはありませんが、高級感があり落ち着いた雰囲気

f:id:haaanaaa_0524:20170623235632j:image

平日だからか夕方でも人は少なく、赤ちゃん連れでも気にせず、ビュッフェを楽しむ事が出来ました。

料理

料理はアラカルトメニューとビュッフェで選択可能。

 

今回のお目当てはビュッフェなので、もちろんビュッフェを注文!

  

ビュッフェの内容は

▼お寿司やお刺身

f:id:haaanaaa_0524:20170623235838j:image

▼タイ料理

f:id:haaanaaa_0524:20170624000502j:image

▼チーズやパン類

f:id:haaanaaa_0524:20170624000554j:image

▼ケーキ

f:id:haaanaaa_0524:20170624000716j:image

▼アイス&トッピング

f:id:haaanaaa_0524:20170624000747j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170624000755j:image

 

ドリンクはフリードリンクなどはなく全て単品で注文でした。

f:id:haaanaaa_0524:20170624000844j:image

ちなみにワインのみだと650バーツでワインビュッフェが用意されていました!

ワイン好きにはとってもお得〜!

f:id:haaanaaa_0524:20170624000859j:image

雰囲気も落ち着いていて、料理も美味しく大満足!値段も他のビュッフェに比べ、コスパが良く、是非また行きたいレストラン!

ビュッフェの後は!

レストランの後はマリオットホテル45階・46階にあるルーフトップバーへ。

 

ただ!残念ながら、子連れNGの時間帯だったので、写真撮影のみで終了

(45階は子連れでも大丈夫だと言われたので、46階のみがNGの様でした。)

 

▼この日は快晴だったのでキレイな景色を堪能

f:id:haaanaaa_0524:20170628180708j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170628180725j:image

今回は残念ながらルーフトップバーには行けませんでしたが、次回は時間を早めて再チャレンジしたいと思います!

最後に

赤ちゃん連れだとビュッフェなどは行きづらいイメージがありますが、マリオットホテルのビュッフェは赤ちゃん連れにも優しく、コスパも良いのでオススメ。.:*☆

 

バンコクでオシャレで落ち着いた夜を過ごしたい時には、ルーフトップバーも合わせて是非〜(´∀`*)

店舗情報

57TH STREET

電話番号:002-797-0000

営業時間

朝食:毎日▶︎6時から10時30分

ランチ:月曜日から土曜日▶︎12時から15時

ブランチ:日曜日▶︎12時から15時

ディナー:毎日▶︎18時から22時30分

 

お読み頂きありがとうございました。 

【スポンサーリンク】