カオヤイにあるチョコレートファクトリー(Chocolate Factory)はチョコ好きにはたまらない!観光スポット

カオヤイにあるチョコレートファクトリー(Chocolate Factory)に行って来たのでご紹介!

f:id:haaanaaa_0524:20170707111250j:image

 

アクセス

車で向かうしかないかと。

車に乗っているだけだったので地理は正直よくわかりませんでした〜(。-∀-)

店内の雰囲気

入り口を入るとすぐにチョコレート工場があり、中ではチョコレートを調理中。

f:id:haaanaaa_0524:20170707111311j:image

こういうのを見るだけでもテンションが上がります!主人もムダにテンションが上がっていたので、男性でも甘党好きにはたまらない場所!

 

SNS映えしそうなフォトスポット

f:id:haaanaaa_0524:20170707111343j:image

チョコレート売り場

ここからは店内のチョコレート売り場の写真をザーーーッとご紹介!

f:id:haaanaaa_0524:20170707111407j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170707111429j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170707111526j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170707111506j:image 

店内はそこまで広くはありませんが、チョコレートやマシュマロがビッシリ並べられており、種類は充実しています!

 

旅行マジックなのか・・・友達へのお土産から自分達用のチョコまで購入。 

店内にはカフェも併設

奥にはカフェも併設されているので、ケーキやドリンクを購入し、休憩する事も可能です!

f:id:haaanaaa_0524:20170707111549j:image

外のテラス席も有りましたが、カオヤイといえどやっぱり暑いので、利用している人はいませんでした。 

f:id:haaanaaa_0524:20170707111627j:image

今回はチョコバナナケーキとホワイトチョコレートチーズケーキを注文

f:id:haaanaaa_0524:20170707111639j:image

チョコレート工場だけあって味が濃厚!!!

 

美味しいけどコーヒーと一緒じゃないと食べれないと言いながら、主人はコーヒーを追加で注文しにカウンターに向かいました。

最後に

カオヤイに旅行に行った際にはぜひカフェタイムで利用して欲しいチョコレートファクトリー!

 

お土産を買うもよし!

カフェで利用するもよし!

店内で写真を撮るだけでもよし!

 

私もカオヤイに行った際にはまた訪れたいと思いました.。.:*☆

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】