かんてきや(プロンポン店)は子連れには有り難い個室がある上に定食がとってもお得!

少し前の話になりますが、スクンビットソイ39にあるかんてきやに行ってきたので、ご紹介したいと思います!

 

ここのお店、定食がお安い上に子連れには有り難い!個室が多いので、度々利用させてもらっています(´∀`*)

f:id:haaanaaa_0524:20170724215654j:image

 

アクセス 

スクンビットソイ39のパクソイから歩くと10分程で到着!

今回は自宅からタクシーで向かいましたが、ソイ39のパクソイにはシーローもたくさん止まっているので、暑い時にはシーローで向かっても良いと思います。

ソイ39を歩いて行くと左手に入り口

f:id:haaanaaa_0524:20170725010854j:image

店内の雰囲気

店内には座敷席からテーブル席まで色々な種類の個室が揃っています。

今回利用したのはこちらの掘りごたつの個室

f:id:haaanaaa_0524:20170724215719j:image

広くはありませんが、子連れでサクッとランチをするには特に問題はなく、1歳を超え動き回る娘を連れても問題なくランチが出来ます。

 

他には 

間のしきりを上げれば広々と使えそうなテーブル席

f:id:haaanaaa_0524:20170724215749j:image

個室タイプのテーブル席

f:id:haaanaaa_0524:20170724215810j:image

カウンター席も完備

f:id:haaanaaa_0524:20170724215908j:image

ここのかんてきやには2階にも個室があり、2階は大人数で利用出来るタイプの部屋です。以前、大人10人プラス子供10人で利用しましたが、それでも余る程広々と使えました。

大人数で利用出来る個室

f:id:haaanaaa_0524:20170728024131j:image

メニュー

では!いよいよ気になる料理をご紹介していきたいと思います。

ランチメニュー

f:id:haaanaaa_0524:20170724215952j:image

お値段が思っていた以上にお手頃!な上にサラダバーとご飯のお供に明太子(ソースタイプ)が付いてきます。

サラダバー

f:id:haaanaaa_0524:20170724220017j:image

感想

今回は鶏の唐揚げ定食(160バーツ)を注文!

f:id:haaanaaa_0524:20170724220038j:image

量もちょうど良く、これだけしっかり食べれて160バーツは大満足でした。

 

あえてゆうなら、サラダバーがある分、定食にはほとんど野菜が付いていないので、サラダバーにもう1回ぐらい取りにいけば良かったかな。

最後に

定食のコスパも良く個室タイプの席が多いので、子連れにはオススメのお店!

思いたった時に度々リピートさせてもらっていますが、サクッと食べて帰るにはちょうど良いです。

 

何度目の来店かわかりませんが、また機会を見付けて行ってみたいと思います。個室でお得に定食を食べたい方はぜひ。.:*☆

店舗情報

かんてきや(プロンポン店)

電話番号:02-259-3178/061-503-0203(日本語)

住所:スクンビットソイ39

営業時間

ランチ:11時から15時30分

ディナー:17時から0時

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】