【閉店済】SEEDはソイ39にある子連れでも居心地が良いお店。個人的にはハンバーガーがオススメ!

記事更新 ***閉店済***

 

ソイ39にあるSEEDは料理も美味しい上に、広々とした店内では子連れでもゆっくり過ごす事が出来たので、オシャレなお店で子連れでゆっくりしたい時にはオススメ!

f:id:haaanaaa_0524:20170818205546j:image

 

アクセス

ソイ39のパクソイからは距離があるので、タクシーかシーローで向かう方が良いかと。

 

私はこの日はパクソイからシーローで向かいましたが、名前を伝えてもいまいち伝わらず、看板の写真を見せると「ここか!」と一発でわかってもらえました!

店内の雰囲気

店内はとっても広々〜!

 

正直ここまで広いとは思っていなかったので、娘が少し愚図っても気まずい思いをする事がありませんでした。

f:id:haaanaaa_0524:20170818205642j:image

日本人の一時帰国期間真っ最中だからなのか?店内は空いていて、スタッフの方のケアも手厚い!何度、娘をあやしに来てくれたかわかりません。

 

テーブル席の他にはソファー席

f:id:haaanaaa_0524:20170818205654j:image

赤ちゃんを寝かせたり、座らせるにも安心の広めのソファーも用意されていました。

f:id:haaanaaa_0524:20170818205708j:image

ガヤガヤしていないので、とにかく落ち着く!こういうお店で読書をしたり、作業をするととっても捗りそう。

メニュー

▼メニューには料理の写真も掲載

f:id:haaanaaa_0524:20170818205738j:image

ランチセットなどはないので、お値段はランチセットがあるお店に比べるとやや高めの設定です。

実食

まず、今回注文した飲み物がこちら!

 

名前は忘れましたがSEEDの名前が入っていた飲み物だったと思います。

とってもスッキリした味わいで料理と一緒に飲んでも問題なく美味しかったです!

f:id:haaanaaa_0524:20170818205835j:image

今回のランチではハンバーガーを注文

f:id:haaanaaa_0524:20170818205850j:image

これ個人的には肉厚でめちゃめちゃ好み!最近食べたハンバーガーの中では1番かも?!

 

そして、なんと!娘がいるのを見ていたスタッフの方が写真撮影後に

「食べやすいようにカットしてあげるよ!」

と言ってくれ、こんなに丁寧にカットされて戻って来ました!

f:id:haaanaaa_0524:20170818205904j:image

ハンバーガーを食べる時にこんなに丁寧にしてもらえたのは初めてだったので、これだけでもまたリピートしたくなってしまいました。

最後に

初めて訪れたSEEDはもうすでにリピートしたくなるほど居心地の良いお店!

 

ただランチセットなどはないので、そこだけが気になるポイント。ハンバーガーを食べたい時であればオススメです。

店舗情報

電話番号:094-429-7777

住所:スクンビットソイ39

営業時間

月曜日〜金曜日▶︎11時〜23時

土曜日・日曜日▶︎10時〜0時

定休日:なし

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】