Bella Napoli(ベラ ナポリ)はソイ31にあるヨーロッパの雰囲気を味わえるピザがオススメのお店

妊娠中に初めて訪れたこちらのお店ベラナポリ
f:id:haaanaaa_0524:20171010154544j:image
前回は確か?臨月間近に訪れたきりなので、産後娘を連れてこのお店を訪れるのは初めて。
 
何度訪れてもこちらのお店のピザが絶品!なので紹介していきたいと思います。
 

アクセス

スクンビットソイ31を入り、5分程歩くと到着します。

駅からは少し距離がありますが、ソイ31に入ってしまえばもうすぐそこ!

スクンビット通りから入ると左手側に看板が見えて来ます。

お店の雰囲気

ここのお店はピザもさる事ながら、雰囲気も好きなんですよね〜!

店内は少し薄暗く、壁やテーブルはヨーロッパを思い出させるような雰囲気

f:id:haaanaaa_0524:20171010155135j:image

でも!子連れでも気軽に利用出来る所も好き。

(前回、妊娠時に訪れた時に子連れママグループが数組いて、「娘が産まれてランチに行ける様になるとこんな感じなのか〜。」と実感したお店でもあります。)

 

f:id:haaanaaa_0524:20171010120926j:image
ちなみに店内は奥に広く、かなりの人数が入れます。
 
ベビーチェアはありますが、ソファー席はないのでベビーチェアに座れない時期だと抱っこかベビーカーじゃないと来店は難しいかな?
(店内は奥に広く、一通り見渡しましたが、私が見た段階ではソファー席は見当たりませんでした。その分ベビーチェアは大量に用意されていました。)

料理

▼スイカジュース(90バーツ)が飲みたくて久々に注文
f:id:haaanaaa_0524:20171010121040j:image
そして!
お目当てだったピザタイタニック(Titanic)(430バーツ)
f:id:haaanaaa_0524:20171010121102j:image
このピザ、写真では伝わりにくい?かもしれませんが、美味しいのはもちろん!かなり大きいです!
前回も主人と2人で食べましたが、このピザさえ頼んでしまえば他には何もいらないくらい。

最後に

スタッフの方の対応も良く、バンコクにいながらヨーロッパの雰囲気を味わいつつピザを食べたいならぜひオススメのお店.。.:*☆

 

でも、ボリュームがありすぎて、ここのピザを食べるとしばらくピザはいらないかな〜。

店舗情報

住所:スクンビットソイ31

電話番号:02-259-0405

営業時間:11時30時〜23時30分

定休日:なし

 

お読み頂きありがとうございました。 

【スポンサーリンク】