ワッフルを食べるならここで決まり!バンコク・プロンポン周辺でオススメの高カロリーワッフル

友人と訪れたGREY HOUND CAFEで食べたワッフルがとーーーっても美味しかったのでご紹介!

f:id:haaanaaa_0524:20171020164827j:image

 

アクセス

BTSプロンポン直結エムクオーティエ2階にあります。

場所が少しわかりづらいのですが、QURATORの近くにあります。私だけ?普段あまり行かない場所なので、全く知りませんでした(´∀`; )

f:id:haaanaaa_0524:20171022013145j:image

店内の様子

今回はカフェで訪れたのですが、店内はとても賑わっていて、子供が多少騒いでも問題ないくらいガヤガヤしていました。タイ人が多い印象。

f:id:haaanaaa_0524:20171022013911j:image

席数も多く、席の種類も様々な種類が揃っていたので、人数や誰と行ったかで選ぶ事が出来ます。

f:id:haaanaaa_0524:20171022013517j:image

f:id:haaanaaa_0524:20171022013858j:image

赤ちゃん連れだったからかソファー席に案内されたので、ベビーチェアの確認は出来ていませんが、ソファー席も多いので問題はないかな?

エムクオはベビーチェアが置いてあるお店も多いので、置いてありそう?!ですが、使っているお客さんは見かけませんでした。

お目当のワッフル

メニュー数は多く、食事からカフェまで十分楽しめそうです。

f:id:haaanaaa_0524:20171022015338j:image

注文したのはメニューを見て気になったこちら!!!

f:id:haaanaaa_0524:20171022015317j:image

ワッフルーーー!

バター入り。アイス添え

(ワッフルのみ100バーツ(約300円)プラスアイス140バーツ(約420円))

 

これだけでも甘党好きにはたまりませんが、食べるとバターの味がワッフルに染み込んでいて、とっても美味しい〜!これはぜひ食べて欲しい(´∀`*)

ブログ書いてるだけでもまた食べたくなりました(笑)

最後に

普段、娘がいると手軽で入りやすいカフェで済ませてしまう事も多いですが、たまにはカフェで美味しいものを食べてゆっくりするのも良かったです。

 

このお店は食事メニューも美味しそうだったので、次はランチで挑戦してみたいな〜。.:*☆

店舗情報

GREY HOUND CAFE

住所:エムクオーティエ2階

電話番号:02-003-6660
営業時間:11時〜22時

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】