バンコク・トンローソイ10にあるPatisserie Rosie(パティスリーロージー)で念願のアフタヌーンティーを堪能

先日、初めてアフタヌーンティーに行って来ましたーーー!

 

前々からインスタなどを見ながら行きたい行きたい!と思いつつ・・・なんとなーくハードルが高くて行く事が出来なかった念願の初アフタヌーンティー&初ロージー

f:id:haaanaaa_0524:20171103014015j:image

個人的にハードルが何となく高いと思っていたアフタヌーンティーは、想像とは真逆で気軽に入れ、内容にも大満足だったので紹介していきたいと思います!

 

アクセス

トンローソイ10にお店があります。

BTSからは距離があるので車やタクシーで向かうのがオススメ。でもまぁ歩けない距離ではないです。

トンロー通りを走っている赤バスに乗り向かった場合はソイ10のパクソイで降り、10分程歩くと到着!(ちなみにエカマイ通りから向かう事も可能です!)

店内の雰囲気

店内に入った瞬間から何だかオシャレ

f:id:haaanaaa_0524:20171103014116j:image

入り口すぐの空間

1階の奥には美味しそうなケーキばかりが置いてあるショーケースがあり、見てるだけでも幸せな気分になります。

f:id:haaanaaa_0524:20171103014237j:image

ケーキのショーケース

1階と2階に席があり、今回は1階席の片側ソファー席を利用。

ちなみにベビーチェアーは置いてありませんでしたので、ベビーチェアーが必要な赤ちゃんはチェアベルト必須です!

f:id:haaanaaa_0524:20171103014001j:image

片側ソファー席

トイレが2階だったので、ついでに2階席も見てきましたが、2階には広めのソファー席があり子供連れだと2階席の方が利用しやすそうでした。

 

ただ、人気があるお店なので予約順?で利用しやすい席が埋まるのかな?私達が行った時間帯は2階は満席でした。

行きたい日が決まれば早めに予約する事がオススメ!

アフタヌーンティーの内容

こちらが念願のアフタヌーンティ!どれも美味しそーーー!

f:id:haaanaaa_0524:20171103012332j:plain

4人分のアフタヌーンティー

見ているだけでも自然と期待値が上がります。実際に食べると見た目以上にとっても美味しくて、優雅なマダム気分(笑)が味わえました(´∀`*)

ちなみにアフタヌーンティーは2人分ずつくるので、偶数人数での来店がオススメです。

 

セット内容はケーキ&パンに飲み物が付いてきて、飲み物はお代わりし放題!です。ただ、途中でチェンジは出来ないので注意が必要です。

f:id:haaanaaa_0524:20171103014916j:image

これだけ食べれる上に紅茶飲み放題で1人税込440バーツ

ランチ価格からすると安いとまではいきませんが、ランチ後のカフェもセットだと考えるとコスパは良し!実際に私達も12時にお店に入り、16時までここのお店に居座ってしまいました〜。お子達が退屈になり申し訳なかったな。

最後に

初めてのアフタヌーンティーは大満足!

さすがケーキの評判が良いお店というだけあって、パンはもちろん!どのケーキもとても美味しく、初めてのアフタヌーンティーは文句なし!

 

バンコクには美味しくてお得なアフタヌーンティーが多いので、これから少しずつ制覇していきたいな。.:*☆

店舗情報

Patisserie Rosie(パティスリーロージー)

住所:トンローソイ10からエカマイ方面に歩いて約10分

電話番号:092-542-9900

営業時間:11時〜20時

定休日:月曜日

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】