パタヤで朝食を食べるなら目の前が海!The Sky Gallery(スカイギャラリー)へ

パタヤの海を眺めながらランチ・ディナーが楽しめるThe Sky Gallery(スカイギャラリー)は個人的には朝食の時間(またはお昼前)に行くのがオススメのレストラン!

f:id:haaanaaa_0524:20180123024356j:image

何時に行くか悩みましたが、今回は朝食と昼食をかねて行った時間帯がとーーーっても良かったのでご紹介していきたいと思います!

 

アクセス

今回は車で向かったので詳しい場所はわかりませんが、中心地からも近く、タクシーなどでも向かえる距離です。

 

      

 

座席&雰囲気

到着するとなんと貸切状態!だったので、席は選びたい放題でした〜(*゚∀゚*)

逆に選びたい放題すぎてどの席に座るか悩む程。

 

では、ざーーーっと席とオススメポイントを紹介していきたいと思います!

f:id:haaanaaa_0524:20180123024451j:image

海に向かって座れるソファー席

カップルや夫婦で来たらこの席でも良いな〜。ファランの老夫婦が2人で座っていて、とっても素敵でした。

海も目の前で夕日なんかもキレイに見えそうなので、景色をみるならここ!

f:id:haaanaaa_0524:20180123024707j:image

海に1番近い席

この席ステキでした〜!

ソファーも広くて赤ちゃんがいても問題なさそうでしたが、下が砂なので歩く月齢になると汚れる覚悟で座らせる必要がありそうです。

f:id:haaanaaa_0524:20180123024814j:image

我が家はこちらの席を利用

4人+ベビだったので、海も近く、向かい合わせのソファー席をチョイスしました。

左側のソファーの幅が広く、ベビがいても全く問題ありませんでした。

f:id:haaanaaa_0524:20180123024523j:image

木の隙間から見える海がなんとも言えないぐらい素敵

パタヤは海があまり綺麗ではないのが残念なところ。

f:id:haaanaaa_0524:20180123024549j:image

11時からオープンのごろんと寝転がれる座席

今回は11時前の到着だったので、残念ながら座れませんでした。

ただ、外にある分ソファーが少し汚れているので、気にする方は座れないかな〜と思います。でも屋外だから気にしない!という方はまったり出来てオススメの場所です!

f:id:haaanaaa_0524:20180123025247j:image

こちらは番外編のトイレ前

トイレ前だけでもオシャレでインスタ映えしそう。

料理

ここから食事!

全てシェアして食べましたが、どれもハズレなく美味しかったです(´∀`*)

f:id:haaanaaa_0524:20180123024931j:image

マルゲリータピザ

f:id:haaanaaa_0524:20180123024838j:image

サンドイッチ

f:id:haaanaaa_0524:20180123025106j:image

パンケーキ

後は個々に飲み物を注文しました。

 

メニューも写真付きでわかりやすく、注文もしやすかったのも高ポイント!

最後に

景色と雰囲気は満点のレストラン!

そしてスタッフの方の愛想がよいこと。

観光客慣れもしてるのか?!どのスタッフも本当に愛想が良く、撮影中は料理を持って来ていても終わるまでは必ず遠くで待機していてくれました。

 

景色は申し分ない場所だったので、次は夕日の時間にでも行って、朝とはまた違った景色を楽しみたいと思います。.:*☆

店舗情報

The Sky Gallery

電話番号:092-821-8588

事前の席予約https://www.theskygallerypattaya.com/reserve-a-table/

営業時間:8時〜深夜0時

定休日:なし

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】