ソイ33にある楽空(らくう)が7月から平日ランチタイムも営業に!

先日、ソイ31にあるドッグカフェに行く途中、ふっと見つけたこちらのお店!楽空(らくう)!

 

今までは夜の営業だけだったそうですが、なんと!7月から要望が多かったランチタイムも営業する事になったそう。

 

ふっと立ち寄ったこちらのお店のお料理がとっても美味しかったので、ご紹介していきたいと思います!

f:id:haaanaaa_0524:20180731013221j:image

 

アクセス

スクンビットソイ31からでもソイ33からでも向かう事が出来ますが、歩くと10分程かかります。

通りからは少し中に入った所にお店があるので、PEPPINA(ペッピーナ)を目印に向かえばわかりやすいかな?PEPPINAの後ろにお店への入り口があります!

店内

店内は半屋外席・カウンター席・テーブル席・個室に分かれていました。

広い店内ではありませんが、照明も落ち着いていて、ゆっくり出来る雰囲気が私は気に入りました〜(´∀`*)

 

では!店内をご紹介!

まずは、屋根もあるので雨でも安心の半(?)屋外席。

タバコを吸う方だと周りを気にせずに吸えるからオススメかな?(確認していませんが、多分喫煙のはず。違っていたらごめんなさい。)

半屋外席
f:id:haaanaaa_0524:20180731013229j:image

 

続いてこちらは掘りごたつの個室!

掘りごたつの個室は1部屋しかないので、この部屋を利用したい場合は事前予約が必須!

広々しているので、子供がいても気兼ねなく食事する事が出来そうです。

掘りごたつの個室
f:id:haaanaaa_0524:20180731013233j:image

 

こちらはテーブル席の個室。

間のパーテーションはもちろん外す事が出来るので、大人数の場合はこの部屋がオススメ。ちなみにこちらも1部屋なので、予約必須!

テーブル席の個室
f:id:haaanaaa_0524:20180731013236j:image

 

テーブル席の半個室の部屋。

区切られているわけではありませんが、他の席からは見えないので、この席も何かと使い勝手が良さそう。

テーブル席の半個室
f:id:haaanaaa_0524:20180731013225j:image

カウンター席
f:id:haaanaaa_0524:20180731013757j:image

今回は、テーブル席を利用しましたが、もちろんベビーチェアも完備されていたので、椅子に座れない月齢でも安心!

メニュー

ランチメニューは全て税込表示なのが嬉しいところ。

後々、お会計の時に税計算するのってちょっと手間だし、税込は有り難いですよね。

f:id:haaanaaa_0524:20180731013241j:image

実食

まずはじめに。

食べかけの写真で本当にごめんなさい!

娘のお腹の空き具合が限界まで達してしまい、先に少し分け与えた後に撮影ε-(´∀`; )

 

今回、注文したのは楽空ランチセット

このボリュームでこの種類の多さなので、娘に取り分けも出来、私もお腹いっぱいまで食べる事が出来ました。
f:id:haaanaaa_0524:20180731013248j:image

それも!

オーナーの方から、娘さん用の取り分けのご飯なども足りなければ言って下さいね!と嬉しい一言〜!

我が家のおチビはちょっと?ぽっちゃりなくせに少食なので、この量で十分でしたが。

 

そして!

なんと、娘に食後のアイスクリームのサービスまで頂いちゃいました〜!

普段、私が家でアイスを食べないので、娘もほとんど食べた事がないのですが、余程美味しかったのか秒殺で完食。ぜひ、ご飯もその勢いで食べて欲しい。

その他

楽空は宅配もやっているので、配達エリア内に自宅のある方は宅配もオススメ!
f:id:haaanaaa_0524:20180731013244j:image

私もお店でLINE登録をしましたが、LINE登録すれば、宅配出来るメニューがもらえます。

後はそのメニューを見ながら、注文するだけでご自宅で楽空の美味しいご飯が食べられます!

最後に

ふと見つけた楽空で期待以上の美味しい料理とステキなオーナー・スタッフの接客を受け、大満足のランチタイムを過ごす事が出来ました!

 

次は個室を予約してまた行きたいな〜。.:*☆

店舗情報

楽空(らくう)

住所:スクンビットソイ33

電話番号:02-662-1070/087-323-9612(日本語)

営業時間

平日ランチ:11時〜15時

平日・土曜ディナー:17時〜24時

日曜:17時〜23時

f:id:haaanaaa_0524:20180731013803j:image
f:id:haaanaaa_0524:20180731013403j:image

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】