ソイ34にある陶板ダイニング18は日本人が集う居酒屋。子連れにはオープン直後がオススメ!

今回のディナーはこちら。スクンビットソイ34にある陶板ダイニング18に行って来ました〜!

 

ここのお店は前から気にはなっていて、主人とも行こう!行こう!と言い続けて数ヶ月・・・やっと行く事が出来ました!

 

アクセス

BTSでお店に向かう場合はBTSトンローを降り、約5分程BTSプロンポン方面に向かって歩きます。

ソイ34に入り、100メートル程歩くと右手に大きな看板が見えます。

f:id:haaanaaa_0524:20170601015457j:image 

場所はとってもわかりやすい上にスクンビット通りもBTSも近いので、帰宅時に困る事も無さそうです。

店内の雰囲気

店内は日本の居酒屋を思い出させる雰囲気。

1階はカウンター席とテーブル席

f:id:haaanaaa_0524:20170601142418j:image

2階は座敷席

f:id:haaanaaa_0524:20170601142334j:image

f:id:haaanaaa_0524:20170602031131j:image

座敷席は2階にあるので、子連れで行くなら2階がオススメ!(ちなみに3階席もあるようです。)

 

オープン直後に行ったので、まだ他のお客さんはいませんでしたが、時間が経つごとにどんどん増え、5席中4席は日本人が利用!

私達の他にももう1組子連れの親子(5歳くらいかな?)がいました。

 

2階からは日本の居酒屋を思い出すような飾り付け

f:id:haaanaaa_0524:20170601142347j:image

メニュー

メニューは種類が豊富。

前菜

f:id:haaanaaa_0524:20170602021546j:image

揚げ物類や刺身

f:id:haaanaaa_0524:20170602021609j:image

お値段もお手頃で日本の居酒屋で食べられるようなメニューが盛り沢山でした。

 

このメニューとは別でホワイトボードに『今日のオススメ』も 書いてありました。オススメから選ぶお客さんも多かったので、常連さんが多いお店なのかも?!

感想

色々注文しましたが、子連れあるあるの『写真撮り忘れ』

とりあえず写真を撮れたものだけ。

しめサバ

f:id:haaanaaa_0524:20170602024944j:image

名物とろろ焼き

f:id:haaanaaa_0524:20170602024953j:image

料理は出てくるタイミングも早く、どれもとても美味しかったです!個人的には写真のとろろ焼きとしめサバが特にオススメ。

最後に

東京・下北沢に本店がある陶板ダイニング18はコスパも良く、料理も満足出来るお味。

 

スタッフの方も愛想が良く、2階席でも常に待機してくれていたので、注文に時間がかかる事もありませんでした! 

店舗情報

陶板ダイニング18

住所:スクンビットソイ34

電話番号:02-117-3660

営業時間:17時〜24時(LO:23時)

定休日:なし

 

お読み頂きありがとうございました。

【スポンサーリンク】